お知らせ

第3回 施設基準管理士認定試験(2021/1/30)の実施について:01/18更新

お知らせ/2021.1.18

(2021/01/18更新)

第3回 施設基準管理士認定試験を受験されるみなさま

 

第3回 施設基準管理士認定試験(実施日2021/1/30)は、

新型コロナウイルスの感染予防を徹底した上で、予定通り実施いたします。

「対応方針」をご確認の上、受験いただきますようお願い申し上げます。

 


※「施設基準管理士 認定試験 新型コロナウイルス対応方針」には以下の試験中止条件を記載しております。

  今回の緊急事態宣言には都道府県をまたぐ移動制限がかかっていないため、(2)の条件に該当いたしません。

(1) 当協会・運営スタッフに新型コロナウイルス感染症罹患者または濃厚接触者が生じた場合
(2) 「緊急事態宣言」が発出されるなど、都道府県をまたぐ移動が制限された場合


 

対応方針にございます、翌年度への試験の引継ぎにつきましては、

試験が中止となった場合
新型コロナウイルスへの感染または感染疑いにより、自主的に受験を控えていただいた方

のみとなります。

今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、変更が生じる場合もございます。
その際はお申し込みいただいた方に当webサイト及びEメールにより、状況をお知らせさせていただきます。

 

なお、所属医療機関から「都道府県をまたぐ移動」を禁止された方は事務局までご連絡ください。

以上